

コウカ(紅花)はキク科のベニバナの花を乾燥したものです。昔から口紅や染料としても用いられてきました。
漢方的には辛、温の性質を持ち養血、通経止痛などに優れる活血作用が高いとされており、月経痛や月経不順、打撲などによる瘀血などに用いられています。
コウカ(紅花)
販売価格
・店頭販売価格
コウカ(生)500g
4,000円+税~
コウカ末500g
7,400円+税~
・ネット販売価格
上記と同じ内容、価格で販売中です!
Please reload
※店頭販売価格とは…当店にお越しいただき、対面販売での購入のことをいいます。お客様のお近くの店舗(鶴舞・一宮・小牧)ご希望の店舗で販売させていただきますので、まずはお電話にてご注文下さい。
※ネット販売価格とは…配送にて商品をお届けさせていただく場合の購入価格です。別途送料等かかる場合があります。詳しくはネット購入画面にてご確認ください。
※ネット販売商品は、楽天とyahooで値段が違うものも多くありますので、ご注意ください。
※店舗販売の場合は、お買い上げいただく店舗によって販売価格や取り扱いメーカーが違う場合があります。ご来店前に、一度お電話にて問い合わせいただくよう、お願いいたします。
配合漢方薬
・治頭瘡一方(ちづそういっぽう)